So-net無料ブログ作成
検索選択
おもちゃ ブログトップ

空撮のできるラジコンヘリ「スパイマスター3+1」 [おもちゃ]





最近のラジコンヘリって、

ただ空を飛ぶだけだと思っていたら

空撮することできるらしいですね。

静止画も動画も撮れちゃうから

撮った映像を編集して思わず、

コックピットに乗った気分にもなれちゃいます♪

まさに、ハイテクが生んだラジコンヘリって感じですね^^

でも慣れないうちは、映像見て酔っちゃったりして…




京商エッグ ラジコンヘリ スパイマスター3+1[京商]《取り寄せ※暫定》
nice!(0)  トラックバック(0) 

【イギリス生まれのおもちゃ】【限定商品】ecotronic(エコトロニック)「サンタ・ライト」 [おもちゃ]



イギリス生まれのおもちゃエコトロニックって知っていますか?
エコトロニックとは、環境に配慮した電池が入っていない電子おもちゃです。

その電子は自家発電によってエネルギーを蓄えて発生させるんですが、この「サンタ・ライト」はシャカシャカ握ることによって充電できます。

電池が要らないことで、災害時にも役に立つ懐中電灯になって、とても便利ですね☆

★限定商品★シャカシャカ握って充電完了!災害時にも大活躍<サンタ・ライト>イギリス産まれ...
nice!(0)  トラックバック(0) 

デザイン変更前の「キョロちゃん」おもちゃのカンヅメがゲットできる!! [おもちゃ]



森永製菓の人気キャラクター「キョロちゃん」が46年ぶりにデザイン変更されるらしいですね。

「キョロちゃん」と言えば長いくちばしで愛らしい表情で思い出深いキャラクターなので、デザイン変更はどこか寂しい気持ちもするんでよね。

で、小さい頃から「おもちゃのカンヅメ」が欲しくて金・銀エンゼルをよく集めていたのですが、結局集まることがなかったんです。

でも、やっぱりデザイン変更前の「おもちゃのカンヅメ」は欲しいので、色々調べてみたら何とカンヅメそのものが売られていて買えるんです。

私が無知なだけなのかもですが、くちばしを集めることでしか手に入らないと思っていたので、この際思い出作りに買おうかなって思ってます。

しかも残り一つみたいなので、これを逃さないようにしないと♪

雑貨通販 あなたのファッションを演出する小物たくさんありますキョロちゃん おもちゃのカン...

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000588-san-bus_all
nice!(0)  トラックバック(0) 
おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。